DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

2016-10-10から1日間の記事一覧

 そんな話を混ぜながら,あっちへこっちへと話が飛ぶインタビューとなったが,松田氏の考え方がそこかしこ

リンク集とは編集 あるひとつのテーマに沿ってリンクを集めたもの。 特にある話題に関してブログでの反応を集めたものを、反応リンク集と呼ぶ。 続きを読む このキーワードを含むブログ (今週 22 件) を見る そんなプレイヤー達を見て参考にして,次の一手と…

突然の空爆により、妹を失ったミゲル・カバジェロ・ロホ

その後、世界中で三島財閥とG社、二大勢力による争いが激しさを増していく中、突如仁が消息不明となり、財閥の頭首に三島 平八が返り咲いたとの報道が流れる。一瞬にして目標を失ってしまったミゲルは、復讐を諦めることができず、未だ仁がどこかで生きてい…

家庭用追加キャラクター「ミゲル」参戦!

ミゲル・カバジェロ・ロホ (Miguel Caballero Rojo)格闘スタイル:無し (Fighting Style: None)国籍:スペイン 突然の空爆により、妹を失ったミゲル・カバジェロ・ロホ。それが三島財閥によるものであったと知ったミゲルは、頭首である風間 仁に復讐する…