DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

やることが多いわ・・・

たんけんスカウトを更新いたしました。
 新たなモンスター「バラモス」「バラモス(遠)」「バラモス(近)」が、
 たんけんスカウトに登場します。
 「りゅうおう」「りゅうおう(遠)」「りゅうおう(近)」「竜王」がたんけんスカウトに登場しなくなりました。

ブレスの上位にあたるとくぎ「しゃくねつ」「かがやく息」を追加いたしました。
 気合伝授による上位への変換も可能となります。

●1周年を記念して、タイトル画面を追加いたしました。
 スライムつまみは冒険の書画面から選択してプレイすることができます。

 

 

とかの変更があったDQMP。

まあやることが多いわ・・・

個人的にこの二つの息がほしいからがんばってます。

 

・・・ああ、まだまだこないだろう。

そう思ってほっといたのが裏目にでたか。

 

そう嘆いていますわ。

 

 

P.S

この二つの組み合わせでの特技継承とかあるだろうか?