DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

暇だったしちょっと見てた


モンパレ(dqmp) 7分以内に攻略する 異界Lv7 エクストラステージ - YouTube

 

 

今回の異界の門。

なんか散々な結果に終わったから次こそは攻略したいなー

ってので参考がてらにちょっと見てました。まあ最低限はやっておいたけども、納得いくかどうかといわれたらまったく・・・ってかんじです。そんなプレイ状況。

 

・・・・こうやればうまくいくのかな?

少しがんばってみるのもありか・・・

と考え中。

 

 

私は毒戦法が主流だったから、参考になるわ。