DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

『トリックスター ~召喚士になりたい~』

 

トリックスター ~召喚士になりたい~』は、新感覚ボード型RPGです。カワイイ召喚士たちと共にバーチャルリアリティー空間で最高の召喚士を目指し、最強の召喚獣トリックスター」召喚を目指します。2014年に惜しまれながらサービス終了となったMMORPGトリックスター』のキャラクターも登場。800種以上の召喚獣を集めて自分だけのパーティーを作り、ボードの上で冒険を繰り広げます。

2016年5月中旬予定のサービス開始に先駆けて、Androidユーザー限定でクローズドベータテストが開始されました。このベータテストは、ゲーム動作の確認、不具合の発見、サーバー負荷テストなどを目的に実施。クローズドベータテスト応募者数が2万人を突破したことを記念し、事前にテスター登録していない人でも参加可能となりました。ベータテストの参加者には、正式サービス開始後に使用できるゲーム内アイテムが特典としてプレゼントされます。

また、テストプレイに関するアンケートに回答すると抽選でGoogleplayコードがプレゼントされます。テストプレイ参加者の方は、アンケートに回答してぜひ応募してみてください。