DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

キャラバン連盟指令

【キャラバン連盟指令!「怪盗ももんじゃ団からおたからを取り戻せ!」】
イベント開催期間:2014年10月15日(水)6:00より10月20日(月)23:59まで

イベント内容:
・期間中、キャラバン連盟からの指令によって「怪盗ももんじゃ団」に
 奪われたおたからを取り戻す任務が発生します。
・「怪盗ももんじゃ団」とのバトルは、画面左下のボタンをクリックすることで
 参加できます。
・取り戻したおたからが目標数に達すると、任務に参加したキャラバンマスター
 全員に下記のとおり任務達成報酬がプレゼントされます。

 

 

なんかでてきたんだけども・・・

毎日一定の時間のログインがきつい。

地味にほしいのだけ~

ってかんじで狙っていますわ。

 

まあそれだけだから楽っちゃ楽だけどね。

・・・たまごくらいだしさ。うん。