DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの結果!

参加賞100枚 あの♀限定のバトスタイベント。 まあ当然の如くに参加報酬のみになったわ。 ひとまずまだまだパレードの向上の余地があるのはわかった。それをがんばっていくのが今後の目的ではありますわ。 そしてカンダタ登場~ ってことで挑んでみたわ。 カ…

イベント終了~~

ってことでイベント終了~ ・・・まああと五時間と少しをのんびり待つかなって思っているわ。 ぜんぜん上のほうにはいかなかったけども・・・まあ参加賞くらいはとれるでしょう。 って思っているのでそれだけ狙います。というかそのくらいしか、ね。やれるこ…

ちょっとバトルスタジアム用の育て中

なんか同種配合メインでちょっとがんばっている最近。 +増やして少しでも強いように・・・とがんばっているわ。まあまだまだだけどさ。レベル的な意味はおいといても、やっぱりプラスの増加が少ないのはきついしね。 もうランクも使い切ったから・・・さ。 …

これは・・・バトルスタジアム用?

なんとなく見てて気になったモンスター。 +の値がすごいのに元のランクは低いモンスターとか作ってるわ。何十回合成したのかが気になる~ これ、たぶんあれだよな。 バトルスタジアム用のモンスターだよな・・・軽いしさ。 と見ながら思ったわ。それにSだし…

うわ、すさまじい・・・

ぼけーっとプレイ中の出来事。 うん、まあとあるパレードに出会ったわけよ。 しかしなんだこれ・・・ Sで+がつきすぎ。いろいろとすごすぎるわ。面子もさー ハーゴン、バラモス。どっちもすごいほしいやつだし。 ちょっと一体くらいまわしてほしいな~ と思…

ふとログインボーナス気になってみてた。

410 ログイン ドラゴンキッズ コドラン ロマンティスト ♀ E ランクが1高い、最大MPが10高い、素早さが5高い、かしこさが5高い Ⅴ:仲間1匹目 435 ログイン ひとくい箱 ボクス セクシーギャル ♀ D ランクが1高い、守備力が20高い、みかわし率が0.50高い 460 ロ…

まったくってほどにでねえ

メタルキングでたんけんスカウト~ ピサロにあえないのはもういい・・・半ばあきらめて出したからさ。 そして宝箱がまったくみつからないのもまあいい。 でもほんと、にくが完全になくなったのだけが落ち込んでいる理由です。 やること、やれることがほんと…