DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しもふりにくとかその辺の処理は完成~

来週から、というか明日からとうとう新しいSSランクがくるからね。新モンスター「やまたのおろち」。普通にほしいからそれようのにくを現在確保中~ 同時開催であるだろうイベントが出たら即座につぎ込みます。 【やまたのおろち】ドラゴンクエスト大辞典を…

ドラクエ無双との連動♪

特設イベントページはこちら! http://www.dqmp.jp/cp/150223-caravan/ ということで新しいキャラバン連盟指令がこちら。 なんか普通に楽しそうだしね。これは明日からのゲームプレイがはかどるわ・・・と思って期待をしています。 結局あれかな? キャラバ…

転生モンスターの専用イベント~

●「デイリースカウトチャレンジ」 曜日ごとに指定される転生モンスターをスカウトできると「おうぎのしょ」を 特別報酬としてプレゼントいたします。 日程 対象モンスター 特別報酬火曜6:00から水曜5:59まで メタルホイミン おうぎのしょ×1 ※森の大陸登場。 …

能力がいい感じに限界突破中

というかんじでいい感じに限界突破中。 レベル最高峰まで上げているからね。これで少しは強くなれそうだわ。 HPとかのステータスがほんと、いいかんじ。 これならば異界の門もそれなりにいけるかな~ と期待をしていますわ。

メタルキングうまいわ~

メタルキング1体討伐。↓ ってことであれ一体倒したら結構おいしいことになってきた。一気にレベルも上がって能力も上がって更に倒しやすくなってきたから結構うれしいわ。 このボーナス経験値、とMVPはやっぱりいいね~ と見ていて思います♪ あとはスカウト…

メンテだねぇ。

DQMP。現在メンテ中。 さて、このメンテが終わったら一体どんなことが待っているのだろうか? ちょっと楽しみにしていますわ。アップデート予定だと確か異界の門でしたからね。今回のはどのくらい強いやつらなのかが気になりますわ。 まあ・・・・・モシャス…