DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【たんけんスカウトスペシャル】イベント開催期間:2015年3月30日(月)定期メンテナンス作業終了後より 4月6日(月)定期メンテナンス作業開始前まで イベント内容:期間中、たんけんスカウトのすべての洞くつが下記のスペシャル仕様になります。・連れて帰って…

今日もパレード!

まあ今はMVPがおいしいですからね。それを狙ってパレードしています。 ひとまずミニ島はもうあきらめた。めんどくさいしほしいのそんなにいないしなのでいつものパレードで同種配合の素材探しをやっています。なんかほのおのせんしの同種配合のためにプレイ…

またなんか楽しそうなパレードの情報が出てきました♪

ミニパレード開始へ! http://www.dqmp.jp/cp/150324-miniparade/ ということで今度のパレードはミニパレードが主体に! なかなかに粘ってみたいところですわ。特にMVPがまさかの三つ連続になるという日もあるからね・・・ ・・・・その日はほんとに全力でが…

武者スライム

そういえばだけども武者スライムがいつの間にかメールに入っていたのに今日気付きました。なんかとくせいがめったに見ないやつだったからちょっとおもしろかったわ。 オンリーワン。 ってのじゃなくてあくまでレアみたいなやつらしいわ。 まあそれで十分だし…

明日で終了か

もうメタルでレベル上げも終了だね~ 明日で。 そう考えるとテンションが下がる者があります。 なんだかなぁ。 という気持ちになりながらもひとまず今日もスタミナ限界までパレード。明日で終わりなんだからそれに備えた状況を作って終わりにした感じです。 …

メタルキングおいしいわ・・・

まあメタル狩りにてメタルキングに遭遇。 そして撃破~ ってことです。 やっぱりこのモンスターの経験値はおいしい・・・ちょっと満腹じゃないけど満足しています♪ あとはこれでメタルキングがスカウトに成功してくれればいいんだけどね。今の持っているやつ…

明日からメタル狩りか・・・

いいかんじにメタルイベントの開始~ 絶好の機会だし経験値を全力でもらうつもりです。目標は同種配合を20回!くらいかな。 そのくらいを目指してプレイの予定ですわ。 まあ楽勝だと思うけど。 複数のモンスターをやるんだから5対を4回くらいですむからね。…

不具合修正

【修正した不具合】・特定の手順でイベントバトルを繰り返すことができる不具合 不具合を利用した不正行為は利用規約にて禁止されております。 ゲーム内の不具合を発見されました場合は、お手数ですがFAQのお問い合わせ窓口より ご報告をいただけますようお…

・・・ハンドに驚愕の真実が!?

なんとハンドは・・・○○○ハンドだったらしいです! でもあの指の形からすると逆方向だと思うような・・・まあいいか。うん。気にしてもしょうがないし。 とかなんとか思いながらプレイ中。適当プレイだからちょっとパレード敗北したりも多いけどもまあいいか…