DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーまだだった・・・・・

今が17時超え! だと思ったけども今日は長いんだっけ? ・・・いつもこうだっけ? まあとにかくまだメンテ終了ではないです。 ・・・・・・・ あともう少し。 ちょっと楽しみがすごくなっていますわ。 早く遊びたいー って。

おぉ

強敵今日で終わりか・・・ って思ってたら明日までだったわ。 ちょっと伸びてやったー ってかんじです。 少し気分が上がってますわ。 ・・・まあその分明日はなにもないんだけどさ。

メタルキングが・・・

なんか二匹目ゲット。 やっぱりあれだね~ ・・・メタル狩りは楽しいわ。 ひとまずレベル上げしてもいいけども合成素材においておくつもり。 ・・・来週のあれようにね。 うん。

ブログの手入れ中

ちょっと適当に直してみたりしてますわ。 ・・・なかなかやってみると楽しい不思議。 気が向いたら。 これはと思ったら。 適当に直してます♪

メインストーリークリア

なんか追加されたメインストーリー終わったわ。 ちょっと残りのサブクエストクリア中。 しばらくは適当プレイになりそう・・・ そんな予感がしますぜ。 ※やることがないから。 ま、これはこれで楽しいけど。

本日のアップデートがなにがあるかな?

毎週月曜日の定期メンテナンス。 これでなにがあるのか・・・ かなり気になっています♪ おもしろいことになればいいなー と期待を込めて待っていますわ。 ああ、早くメンテが始まって・・・終わらないかな。 ってね。

はじめまして♪

オンラインゲームドラクエモンパレ。 DQMP。 こちらのゲームのプレイ日誌・・・ のような何かを書いたりします。 どうぞよろしく♪