DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んー無理だなこれ

まあわかってはいた。 わかってはいたけども全然モンスターが来る気配がない。転生モンスターくる気配がない。 今回のイベントも無理そうだわ・・・と少しがっくりしながら考えています。 予想はしていた。 けどもなんかつらいなー って思いますわ。ここ最近…

ふう・・・

新しい転生モンスターまとめ ・ゴールドマント ・レッドアーチャー ・シュバルツシュルト ・しろバラのきし 新しく始まった"転生強敵モンスター"が出るこちらのイベント。 ・・・一体くらいほしいわ。 運命を運に任せていざスカウトタイム! ってかんじでプレイ…

新しいストーリーも一応終わったわ・・・

・・・詳細は伏せるけども助けられないとは思わなかった。 月蝕だっけ? それ待ちになるとかどうなることやら・・・ってか別に弱くならなくても倒せる気がする・・・ってのは無粋か。システムに文句をいってもしょうがないし。 ・・・ま、適当にしてたらすぐに…

んー・・・・

どうも微妙すぎて困る最近。 なんだかやる気がでてこないから適当にパレードしているだけだわ。 もう少しこうやりごたえがあるイベントだといいんだけど・・・ あのももんじゃイベント、キャラバン連盟指令のようなイベントさ。 一連の流れ 本日で終わりだ・…

暇だったしちょっと見てた

モンパレ(dqmp) 7分以内に攻略する 異界Lv7 エクストラステージ - YouTube 今回の異界の門。 なんか散々な結果に終わったから次こそは攻略したいなー ってので参考がてらにちょっと見てました。まあ最低限はやっておいたけども、納得いくかどうかといわれた…

・・・やることナッシング!

ってことでやることなし。 強敵イベントでやりまくってはいるけどもそれだけだわ。 やることが・・・ないのはかわりない。 適当にほしいスキルを持ったやつらを手に入れたいんだけどね。 それでもなかなかなのでどうしたものか。と悩んでいますわ。 スカウト…