DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

【たんけんスカウトスペシャル】
イベント開催期間:2015年3月30日(月)定期メンテナンス作業終了後より
         4月6日(月)定期メンテナンス作業開始前まで

イベント内容:
期間中、たんけんスカウトのすべての洞くつが下記のスペシャル仕様になります。
・連れて帰ってくるモンスターに必ず追加とくぎが付くようになります。
・ダッシュの鈴の効果が通常の3倍にアップします。
・「おやぶんの洞くつSP」には、下記のとおり日替わりで特別なモンスターが登場します。

 

詳細はこちら

http://www.dqmp.jp/info/10138

 

 

ってことで現在開催中~

のイベントがこっちですわ。いいかんじに追加とくぎもあるからね。適当に手に入れていく予定。

・・・・ほしいモンスターはどれ?

といわれると全部!

としかいえないのがつらいところ。

 

何でもいいから当たらないかなぁ。魔王とか特にさ。転生でもいいし。