DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

ちょっとバトルスタジアム用の育て中

f:id:stgame:20150119121216j:plain

 

 

なんか同種配合メインでちょっとがんばっている最近。

+増やして少しでも強いように・・・とがんばっているわ。まあまだまだだけどさ。レベル的な意味はおいといても、やっぱりプラスの増加が少ないのはきついしね。

もうランクも使い切ったから・・・さ。

 

もうこれからはMVP狙いながらランクとか狙う予定。そして同種をレベル上げしてほそぼそとあげていくだけになりそう。

というかそれくらいしか無理だしね~ってかんじです。

 

 

楽しいといえばまあ楽しいこんな感じのゲームプレイ。やっぱり何事もたまには違うことをやってみるべきだねぇ・・・

まあバトルスタジアムには間に合いそうになりけども。確か今日始まるんだっけ・・・・はぁ。