DQMP - ドラクエモンパレプレイ日誌

オンラインゲーム『DQMP』のプレイ日誌のような何かです。

しもふりにくとかその辺の処理は完成~

来週から、というか明日からとうとう新しいSSランクがくるからね。新モンスター「やまたのおろち」。普通にほしいからそれようのにくを現在確保中~

同時開催であるだろうイベントが出たら即座につぎ込みます。

 

やまたのおろちドラゴンクエスト大辞典を作ろうぜ!!第三版 Wiki*

http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%A4%E4%A4%DE%A4%BF%A4%CE%A4%AA%A4%ED%A4%C1%A1%DB

DQ3に登場するボスモンスター。

 

ということで私にとってあのモンスターはDQ3のイメージが強いんだよね。くさなぎの剣とかさ。そして何度も全滅したことがあるしダンジョンも印象深いってことから結構印象に残っているモンスター。

それにかっこいいしするので結構期待をしているモンスターなのです。

・・・・はよ手に入れたいな~

と期待中。

 

ラリホーに弱そうなのはまあ愛嬌。